すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2004年06月16日(水) 女子高生店長

にわかピンキーファンになった私の元に、オークションで落としたアニメイトバージョンが着ました。



ベースはよしこのようです。



踏ん反り返ったような造りなので、上から見ると短足に見えたり。Tシャツの後ろには萌え萌えなイラストが! 細かいです(笑)。



よしことスゥ。他のパーツと交換してみました(左から2番目のよしこはそのまま)。雰囲気が変わって、なかなかいい感じ。……どうも私はたまえが嫌いみたいです(笑)。



昨日着た、オークションで落とした堀江由衣のポスターを出しました。以前に落札に失敗した1stアルバムのポスターです。



ポスターに巻きじわがつかないように厚紙を敷いた上に、ビニールでカバーされていました。何気ない心遣いにちょっと感激。



久しぶりにゲームセンターで消えモノにチャレンジしてみました。…どうも全体的にアームの握力を落としたみたいです。もともとメーカー直営店は弱めにしているという噂があるみたいですが、余計ひどい気がしますヨ。



それでもなんとかパラソルチョコが取れました。これで2回目。ちなみに使ったのは200円。今回は掴んだのでも、引き摺ったのでもなく、叩き落したような感じになりました。
ところでこれ、どうも前々から筐体内に居座り続けていたモノらしい。というのも、アームで何度も叩かれて弱ったのか、OPENのところを軽く触れただけでペリペリと開いてしまいました。
それにしても、よしこのポーズは出来過ぎですね(笑)。



◆オマケ



缶コーヒーの賞味期限がファイズですヨ!?


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]