| 2004年03月08日(月) |
almond puddibg |
う〜ん、見れば見るほど惹かれます。噂の新色、ANNIN。……もちろん、買いませんけど。 昨日、久々にゲームセンターでプライズにお金を注ぎ込みました。モノはファイズのフィギュア。筐体はスティックを目的のエリアまで上げ、タイミングよく押し出すタイプ。思わず10回以上もチャレンジしてしまいました。 でも。よくよく考えたら、こういうプライズモノはネットショップやオークション等で買えるんですヨね……。店を出るとき、そんなことを考えたりしました。 テンポは悪い、ストーリーも陳腐、なのについつい見ちゃうふたりはプリキュア。その劇中でも登場する淫獣ホルダー(笑)が欲しくて、ネットで調べたり、いつも行っている店に行って訊いてみたけど、どこも品切れ中で入手は叶いませんでした。それだけヒットしているのか、モノ自体の供給量が少なすぎたのかは知りませんが。なにかゲームそのもの(カードコミューン)も、面白そうだし、供給量が安定するらしい春には一緒に買っちゃいそうな気がします。……買うのかヨ!!
ちなみに。当然のようにオークションにも登場していました、淫獣ホルダー。開始価格5000円という強気な設定で!! …もちろん、入札はなし。アタリマエダ。いくら入手困難といったって、限度がある。他にあった1000円単位のモノは入札されまくりでした。もう少し待てば、出回るのに…。 最近、色々なチーズをチェックしています。とはいっても、ゴーダだ、クリームだ、カッテージだ、モッツァレラだ、チェダーだ、といった本格的な代物ではなく、スーパーの乳製品コーナーにあるようなおつまみ系のモノ。 今日はフランス製のグリッシーニをクリームチーズにつけて食べるモノを発見。グリッシーニは棒状のパン、とありましたが、どちらかといえば、棒状のクラッカーでした。 他にもチーズケーキや見た目がチーズっぽいブルガリアのヨーグルトケーキなども買ってみましタ。

まるでカニカマを食べる感覚。とても剥き易く、ついつい手が伸びます。美味!! 子供にはもったいないですヨ(笑)。
|