すばらしくない日々
〜惰性な日々からどうしても抜け出せないももんがのオタクな記録〜

2004年01月08日(木) beef bowl

昨日から今日にかけ、雪と風の荒れた天気で一時はどうなるかと思っていましたが、さほど積もることもなくて一安心。…とはいえ一月上旬、まだまだ分かりませんが。
 
 
来月から牛丼のチェーン店で牛丼が食べられなくなるらしく、今のうちに食べておこうという駆け込み需要があるとニュースで知りました。つくづく日本人は牛丼が好きらしい。…財布にやさしいということもあるんでしょうけど。
サイドメニューというか、他にメニューがあるところならいざ知らず、牛丼一筋のところは本末転倒な気がするのですが。カレー丼とか焼鳥丼とかサケ・イクラ丼とか。


せっかくの休みなのに、掃除も片付けのせずにモニタの前でにらめっこ。 _| ̄|○ ナニヤッテンダ、ジブン…。


 前の日だヨ  表紙だヨ  次の日だヨ


ももんが [HOMEPAGE]