ちゃっかり手抜き

2006年12月31日(日) 2006年お疲れサマでした

2006年もあっという間でしたね。
衝撃の出逢いがあれば、辛い別れもあり、新境地開拓できたと思ったら、過去を思いっきり消失してしまったり。。。失ったものも沢山ありましたが、何にも代え難い大切なものもいっぱい得ることができたなー。昨年同様、沢山の方々に出会え&再会できて改めてここの凄さに感動したし。
個人的には旅行に結構行けました。名古屋、足利、山口、能登。。。友達を訪ねては東京、木更津、宇都宮、小松。。。ひとりで、母と、友達と、、、楽しかったなぁ。来年は本州を飛び出して九州・沖縄へ行ってみたいっす。
ライブや舞台へもいろいろ。マッキー!、地球ゴージャス、キャッツ、中村橋之助、。。。すべて東京へ。ついでの買物も楽しみだったりして(((*´艸`)
自己投資としては料理教室3年目突入、洋裁教室2年目突入、テニス三昧、漢検2級・色検2級合格、水泳再デビュー、カーブススタート…あんまりいろいろ考えすぎずに新しいものにチャレンジできたし、続けてるものは続いてるし、かなり自分に時間を使えました。来年も食わず嫌い(やらず嫌い)せずめいっぱい経験値を上げていこうと思います!
今年一年、大変お世話になりました。┏○ペコッ ありがとうございました。2007年も充実した年にするぞー。


 < 過去  INDEX  未来 >


無記名フォーム。お気軽にどうぞ。

なこ [MAIL]