Nintje!日記...Nintje!

 

 

サークル名「廃ビル5階」になります - 2008年05月11日(日)

キャ●ジンは危険な香りです(挨拶)ケイキョウです。

遅くなってしまいましたが、スパコミにてスペースを覗いて下さった
皆様、そして本を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
一年(以上)ぶりのイベント参加でかなり緊張しておりましたが、おかげ様で
楽しい一日を過ごすことが出来ました…!
そう、一年(以上)ぶりのイベント参加…
同人・イベントを離れていたこの一年の間にどれだけのすばらしい新刊や出会いを
逃してきたのかと思うと血涙が止まりませんぜ…ッ

今年からは「無限の住人」の六鬼団を中心に色々やろうと計画中です。
拙いサークルですがしばらくお付き合いくださいませ。

そして前回の日記で計画していた新サークル名が決定しました。
6月のシティからは「Nintje!」ではなく「廃ビル5階」という名前で
参加する予定です。よろしくお願いいたします。
「誰も来ねえよ こんなマイナーサークル」的な雰囲気をかもそうと思って
いたらこんな名前になりました。
本当だったら今回のスパコミ参加から新サークル名を使うべきだったのですが、
当時考えていたサークル名とほぼ同じ名前のサークル様がすでに在る事が申込直前に
判明した為、このような形となってしまいました。
中途半端で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。




あああ…製本後に誤字発見…あああああ…(泣)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home