Nintje!日記...Nintje!

 

 

∧

ジャンプ25号感想 - 2003年05月19日(月)

皆様こんばんは。先週マツヒヨさんと一緒に話題の映画「ボイス」を
見てきたケイキョウです。正直言って話題になるほど怖い映画では
無かったのですが(予告に流れた「デッドコースター」の方がよほど
怖かったわ…)あの女の子の演技力は本気でスゴイと思いました。

そんなわけでジャンプ25号感想いってみよ〜(ドリフ)

《ナル通》
おおお鬼兄弟がかかか書き下ろしカラーでででで(切れた)
ああもう、今週のジャンプはこのページだけでいいや!!(嬉泣)
ありがとう!ありがとーう!(誰に言ってるんだ)
よく見ると業頭兄さんの足が一体どうなっているのやら謎なのですが
そんな細かい事はもうどうでもいいです。
兄弟のこの三等身(ゲーム画面)のかわいらしさの前では全てが無力!
それにしても姿勢悪いなあ再不斬さん。

《NARUTO》
オロ様がナルトにぶっ飛ばされる、という展開にはならないようなので
とりあえず一安心。(今のところは)
またもや主人公の知らない間に話が進むのか…。ジャンプの伝統だね。

《アイシールド21》
ファミレスでの太陽スフィンクスの面々て…わ、笑う所な…の?

《ミスフル》
猿凪全開!良しッ!!(何)
凪さんの幸せの為に身をひく猿野は男らしいと思います。
でもまあ多分「実は兄でした」とかのオチなんだろうなあ。

《Ultra Red》
個人的には閃にピッタリなのは羽奈よりも礼央派なので…がんばれ山田(笑)
羽奈たんは妹にして「お姉様」と呼ばせて毎日ケーキを作ってもらいます
ホホホ(危険人物)閃には渡しませんYO。

そろそろ原稿に取りかかりたい今日この頃。とりあえず中表紙から始めて
いきます。(桜進本の)


...

∨




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home