『くそチョップ!』........Hatibei

 

 

侍魂。 - 2003年10月27日(月)


お気に入りのラーメン屋の店長が違う人になった・・
なにがあったのか知らないけどショック!

味が変わらないといいんだけどなぁ


まさに今年の日本シリーズは内弁慶シリーズってやつですな。
(ホームグラウンドでしか勝てない)

3勝3敗。面白くなってきましたなー
明日に注目っ


はてさて、今ゲーセンに、侍魂が復活しました
ひさびさに2Dで出てくれたので嬉しい限りです。

わけのわからなん3D侍魂はまさにSNKを傾かせた張本人。

原点回帰で2D
もっとはやく原点に立ち返っていればSNKも倒産せずにすんだかもしれないのに


さて、今回のサムライスピリッツですが・・大分変わりましたなー

兎に角Dボタンの使い方が重要。
今まで見捨てられていた感があるので、慣れるまで要練習。


さらに注目は新システム「無の境地」

・・・・これはヤバイ!
誰だこんなの考えたのは!
思いつきでゲームつくるなよ!

性能がとにかく凶悪過ぎる。

簡単に言うと、ザ・ワールド


無駄無駄無駄無駄ァァ!!!


無の境地が発動すると、自分のキャラ以外の時間が突如スローモーションに。
(1/4に遅くなる)


「ザ・ワールド」ッ! 時よ止まれ!


ようするに自分のキャラはいきなり4倍速。


最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ


相手のちょっとしたスキに無の境地を発動させれば、大ダメージ確定。
どんなに失敗をしたとしても、ゲージ半分はまずもっていける凶悪さ。


ロードローラーだッ!


もうちょっとゲームプラン練ってきてよ・・これは無いだろ・・


ディオ様もご立腹。
・・・かどうかは知らない。


...



 

 

 

 

目次
→前日分
→翌日分






My追加