侍魂。 - 2003年10月27日(月) お気に入りのラーメン屋の店長が違う人になった・・ なにがあったのか知らないけどショック! 味が変わらないといいんだけどなぁ まさに今年の日本シリーズは内弁慶シリーズってやつですな。 (ホームグラウンドでしか勝てない) 3勝3敗。面白くなってきましたなー 明日に注目っ はてさて、今ゲーセンに、侍魂が復活しました ひさびさに2Dで出てくれたので嬉しい限りです。 わけのわからなん3D侍魂はまさにSNKを傾かせた張本人。 原点回帰で2D もっとはやく原点に立ち返っていればSNKも倒産せずにすんだかもしれないのに さて、今回のサムライスピリッツですが・・大分変わりましたなー 兎に角Dボタンの使い方が重要。 今まで見捨てられていた感があるので、慣れるまで要練習。 さらに注目は新システム「無の境地」 ・・・・これはヤバイ! 誰だこんなの考えたのは! 思いつきでゲームつくるなよ! 性能がとにかく凶悪過ぎる。 簡単に言うと、ザ・ワールド 無駄無駄無駄無駄ァァ!!! 無の境地が発動すると、自分のキャラ以外の時間が突如スローモーションに。 (1/4に遅くなる) 「ザ・ワールド」ッ! 時よ止まれ! ようするに自分のキャラはいきなり4倍速。 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ 相手のちょっとしたスキに無の境地を発動させれば、大ダメージ確定。 どんなに失敗をしたとしても、ゲージ半分はまずもっていける凶悪さ。 ロードローラーだッ! もうちょっとゲームプラン練ってきてよ・・これは無いだろ・・ ディオ様もご立腹。 ・・・かどうかは知らない。 ...
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