隔週恒例ブログ小話、スコクラパートでございます。
いえーい、時間が足りない!!!!! える、おー、ぶい、いー、ZA☆NN☆GYO☆U!!
・・・誰も愛してないんだわ(素)。
てわけで、書く時間が圧倒的に足りなくて究極の短編クオリティでした。 本当に、申し訳ない(メ〇ルマン)
同級生二人。ただし性格は似ていても性質は真反対。 スコールは周囲からの攻撃を跳ねのける事を選び、 クラウドは逃げ隠れて息を潜める事を選んだ。 その時点で二人の立ち位置は完全に対極に位置するんだけど、 それゆえに互いに惹かれる物があったのです。 (スコールは最初は完全に顔に惚れたんだけど)
あと、もうひと悶着くらい書こうと思ってたんだけど、 ねー、仕事がねー・・・何を思ったかた大量の書類作成がねー・・・
あと、今週を最後に小話を8月までお休みします。 オフ本に力を入れとうござる!! なんとか8月に発刊できるようにしたいので、しばらくお待ちください!
半分も書けてないんだけどね!!!!
|