原稿書くと同時に、入稿方法の下調べ中。 無限に調べる事がありすぎて大変&大変です。 経験はあるんですけど、なんせ10年以上昔だし、 何より多分やり方も大分変わってると思うんですよね。 データ入稿・・・うーん。
でも、これが出来たら自分用にブログ小話のいくつかを、 本にしてもいいかなと思ってる。 今考えてるのは、吸血鬼シリーズかな。スコクラの方ね。 ザックラは今の所本にする予定はありません。 ただ、スコクラ吸血鬼と連動してる部分がいくつかあるので、 ちょっと考えなくもない、かもしれない。こともない。
もし本にしたら、欲しいと言う方がいらっされば, ブースででもお売りしましょうかね。 かなり加筆修正を加えると思うから、 (一日一本なので見直しが甘い&拙い&矛盾の嵐なので) 多分ブログ公開時とは雰囲気かなり変わるはず。
予定は未定。まずは目先の87オンリー。あと一本書き下ろしが凄い難産。 あとタイトルどうしよう。悩む事ありすぎて頭痛い。 でも今月末までには全部終わらせないとやばすやばす。
|