お久しぶりです。生存確認です。
一言で言えば、くっそ多忙です。 年始と同時に火ぶたが切って落とされた怒涛の受注ラッシュにより、 賽の河原での石積作業が佳境を迎えております死にそう。
なんとかかんとか、アンケートだけはまとめさせていただきました。 例年通りに私の予想とは違う結果が出るので、面白楽しいです。 コメントいただいた方も、ありがとうございます。
小話の更新は、もう少しお待ちください。 実はうっかり他の方のネタを見てたぎってしまい、 自己満足でちまちま書き進めているお話がありまして。
多分、公開はしない、かな? わかりません。後悔はしそう。 まずネタ元の方に許可を得ないといけんし、 許可を得るまでのハードルが高すぎるし(チキン)、 運よく頂けたとしても、どこにアップするんだって話だし。 やるとしたらぷらいべったーかなぁ。
その内、ツイッターアカここにあぷするかな。 オペラの話くらいしかしてないけど。
|