気づいてしまいました・・・ 我が家の、なんちゃってホームシアター。
PS4を接続できることに!!
おいおいおい、これはちょっと大変なことになるんじゃないですか? 普段のテレビよりも遥かに大きな画面で、 まるで映画のような臨場感でプレイできるんですよ? すごくね? やばくね?
どきどきしながら、早速セッティング。 ちょっと音声出力に手間取ったけど、 (ブルートゥーススピーカーがバッテリー切れしてた) 問題なく接続完了。
電気を切って、スタートボタン、ぽちっとな。 座して流れるオープニング・・・
ヽ( ゚∀゚)ノ
結論を一言。 やばい。
おぉう、まるでじゃなくて、マジで映画みたい・・・ うっひょーこれで、この大画面で、このクオリティで操作出来るの? やばいよね、これほんとやばいよね! ひゃっほー!
大画面過ぎてちょっと目が追いつかない時があるけど、 それはもう、ターゲッティングでカバーするしかない。
あー、でも・・・うへへへへ。 休日の新たな楽しみができました。出来てしまいました。 ホームシアター導入した私、グッジョブ。
初代ヒメタニシ、我が家の全タニシの父が、お星さまになりました・・・ サイズ的に結構高齢だろうなとは思ってたし、 動きも大分鈍くなってたから、覚悟はしてたけど。 カラに沢山のコケを付着させて、王蟲の趣があったからちょっと寂しい。
うちに来て、大体1年かな。 お嫁ちゃん(笑)2匹の状態だったのが、見る見るうちに増えてきて、 今ではもう数えるのも嫌なくらい子孫を増やしてくれました。 みんな水槽掃除に大活躍のコケ取り部隊として活躍してます。 ありがとうな・・・
|