珊瑚の日記

2019年02月05日(火) だうーん・・・

お久しぶりです。
がっちり体調不良です。
先週なんて寝込みました。土日も寝込みました。
軽く熱も出た。
(すぐ下がったからインフルじゃないだろうけど)

下向くと目が回るので、キングダムハーツどころか、
KH仕様になったツムツムも、オペラさえも起動できずに、
ひたすら横になってました・・・あーもう、あーもう。

コメントもありがたく読ませていただいておりますが、
現在長文を書く脳の力がなく・・・申し訳ありません、
ちかぢか返信させていただきますので、少々お待ちください。



でも、おしごとは待ってくれない。
毎日這うように会社行っては、仕事をひたすら片付けてます。

今日なんて、
かつて技術部(部長)からもらった仕事内容について、
技術部(別の課長)に質問され、あまつさえマニュアルを作成してくださいという、
謎の時間差変化球をもらいました・・・長文打てる精神力がないんだけどなー今。
まぁ、私ができるくらいの仕事なので、そう複雑じゃないんだけどね。






とはいえ、このまま忙しい〜しんどい〜書けない〜だと、
本当にマジで何も書けなくなるような気がするので、ここらで自分に発破かけます。

連休中はお出かけするので本気で物理的に書けないので、

ブログ小話は、2月18日から開始いたします。
確か・・・スコクラ? だったよね。
ネタとして考えてるのは、
去年驚くことに一話も書いてなかった(アンケートまとめて気がついた・・・)、
呪われ王子で行こうかと。
まぁ、予定は未定で、全く別の軽い話を書くかもしれませんが。

それまでにネタをまとめます。がんばります。










オペラ

ああああ・・・シェルロッタさんを鍛える時間がない・・・
なのにファング来たり、ティーダ真化来たり、もう、もう!

個人的には、月末のアルティミシア様に期待している。
具体的に言うと、歩く魔法砲台として。


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚