相変わらずバスが息してないので、 早めに家を出て自転車で駅に向かい、そこから通勤しました。
いつもよりちょっと早い・・・のか? いやでも早く出たから早いんだろうなこれは。 バスが復活するまでこの通勤形態か・・・きっついなぁ。
バスの経路上にある信号機がいくつか壊れているのが、運休の原因。 早く直してくれ。うかつに運転できない。
会社に行くと、社用車が一台死んでました。 敷地内で工事中だった柵の一部が飛んできて、窓ガラスを直撃したそうです。
なんか事件現場みたいになってました。
でもこの社用車が犠牲になってくれたおかげで、 室長(管理職なので出勤してた)の高級車が無事だったらしい。 名誉の負傷だな、社用車よ。
・・・でも、その室長の車も、 バンパーがめくれあがるという世にも恐ろしい状態になってたので、 ノーダメージとはいかなかったそうですが。 どこからどれだけの風が吹いたらそうなるの・・・( ゚д゚)
|