珊瑚の日記

2015年02月05日(木) なんというか

ぎっくりは慢性化すると聞いてびくびくしている私です、こんばんは。
肉体的にも(動けないので)精神的にも苦痛です。

ネタがないので、適当に書き散らかす。
いつものことだね!




ここ最近、何故か4持に目が覚める。
いつもは5時半起きなので、1時間半勿体無い気分。




微妙な残業があった。
帰る10分前に「これお願いします」って、専務に仕事頼まれた。
うぬー、そういうのはもっと早くだなぁ・・・ま、いいけど。
早く帰る理由もあんまりないし。
(こじが「飯が遅い!」ってキレる程度の問題)






獺祭ってそんなに美味い酒なのか?
なんか獺祭をねりこんだチョコが、バレンタインで特別販売されるらしいけど。
もちろん買いに行くけど。
え、バレンタインは私は財布のひもをトキハナチますよ? 毎年のことです。
チョコ大好きなのでたまりません。イヴァンは今年も買います。(あれば)

減量? ダイエット? なんのことです?







うしおととら 今夏アニメ化決定!!


 (ノ゚∀゚)ノ


や ば い

超嬉しい。超・超・嬉しい! この喜びは何にも例えられない!
正直言ってジョジョアニメ化より嬉しい!
あの長大な名作をどこまで再現する計画かはわからんが、
とにかく嬉しい!
もしかしたら北海道まで行って終了とか、最悪遠野まで行って終了とかあるかもしれないけど、
とにかくかまいたち兄弟は出してください! かがり可愛い超可愛い
中の人は? 中の人はどうなるんだろう!?
OVAはもうお亡くなりになってる方もいるし、一新だろうなぁ



うしとらは、語り始めたら止まらないからこのへんにしよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚