アダムスファミリー見て、そのまま飲み屋行ってへべれけになって帰ってきた。
すごく面白かった!
驚くほどに映画のイメージそのままでしたよ! もう懐かしすぎて涙が出そうなくらい! ゴメスが素晴らしいお父さん! モーティシアがすごく綺麗! 子供たち二人もいい感じに狂ってるし、 一番言動がまともっぽいけど、実は一番狂ってるおじさん素敵!
あ、気になってたハンドくんは、 最初にスクリーンがわりの幕に映写されたのと、 役者さんが幕の間から手を出してこちょこちょ演技するのにとどまってました。 彼の存在が、アダムスファミリーをホラー? にしてるんですが、 まぁ仕方ないですね。
それにしても、友近が出てたんですが歌はうまいし演技も素晴らしいし、 なんですかあの人。ほんとに芸人さんですか。
これが大阪二日間しかしないのが切ない。 ホントは主演3人のトークショーがあったんですけど、 飲みに行く予定だったので断念・・・すっごいもったいなかった! 見たかったなー・・・しょうがないけど。
さて、本日は髪染めに挑戦してみた。
・・・まーた母ちゃんに助けられた(母は元美容師)
プロによる介入で案外綺麗に染まりましたが、 うーん、まだまだセルフ髪染めへの道は険しい。 今回コツを教えてもらった。 回数を重ねたらその分上手くなるかなぁ。
|