ブラボー・・・おぉ、ブラボー! よくぞ取り返した最高の演技だった〜!
さて。
毎週恒例、ブログ更新スコクラパートでございます。
最初にお詫びいたします、すいません。 ホントはもっと練って練って整った話にするつもりだったんですけど、 火曜日あたりからどうにも調子が悪くて(携帯忘れた云々)、 どれだけ書いてもなんだか満足いく文章が全く書けませんでした・・・
1週間休んで(いや、裏では長編書いてたけど)この体たらくかよ! とりあえず書ききらんといかんと、頑張ってはみましたが・・・ ああ、デジョンしたい・・・いや、しないけど。これも練習&教訓よ。
ホントはエルオーネを巻き込んで、 疑似三角関係的にあーだこーだするつもりだったんですが、 それを形にする構成力が行方不明になってしまって断念。 ちょこっとその名残があったりします。 (エルがクラウドと同じ大学とか、 クラウドがスコールをエルの彼氏? と勘違いしてる部分とか)
・・・あああああ orz
次々週はもっと頑張る。土日はゆっくり休もう。
|