某回転寿司屋行ってきた。
ぶっちゃけ、私は寿司はあまり好きではありません。 理由は以前から何度か書いてますが、「生食」自体が好きくないからです。 なるべくなら火を通した食べ物のほうが好き。 炙り、タタキはOK。
てわけで、寿司も生食に入るので好まないのですが、 今日はちょっと違う。
その某寿司屋、表にガチャガチャが置いてあるんですけど、 ハムスターが思いっきり頬袋に餌頬張ってるガチャポンがありまして! それがめっちゃ可愛いの! 以前たまたま見つけて一発で虜になっちゃって、 今日はそれ目当てで、わざわざ100円玉作ってその回転寿司屋に行ったんですけど。
売り切れてた・・・orz
う、うぉぉぉ、ハムちゃんがないなら寿司屋にわざわざ行かないよ〜うぇー 欲しかったな〜凄い可愛いんだよーハムスター一度でも飼ったことがある人なら、 多分爆笑レベルの可愛さですよ。
セットで売ってるところもあるけど、それはなんかガチャポンとして邪道だと思う・・・ いや、でも、うーん・・・
|