トップ絵変えてみた。 夏といえば朝顔っしょー
そういえば小学生の時、 朝顔だったか何かをガの幼虫に貪り食われて大変なことになったって思い出。
・・・昔から植物育てるの苦手だったんだよなー・・・
今日は弟の誕生日だったので、ケーキを買ってきた。 会社近くの・・・ちょっと私には甘すぎて敬遠してしまうケーキ。 帰りに買えるケーキ屋ってそこしかなかったのよね。
母「あっちのケーキ屋の方がおいしいね。」 私「あっちって・・・ああ、あのケーキ屋・・・名前なんだっけ。」 母「えー、えー・・・あ、だめだ思い出せない。」 私「モン○ールだっけ?」 母「いや、違う・・・えーと・・・」 私「千○屋は和菓子だし・・・」 母「あ、モン○ール?」 私「なんかどっかで聞き覚えがあると思っただろ? 私がさっき言ったからだよ。」 母「あ、そうか!」 私「えーとえーと・・・サ行だったような気がする。」
ハンブル○でした。サなんざ一文字もあってねぇ。
メガテン4。 久しぶりすぎてもはや当時のパーティーを思い出せない。 でもそろそろ追いついてきた。
|