叔母が来てました。 それでちょいと日記書けない状況でした。
今日、母と二人で宝塚を見に行ってたみたいです。
BASARAのポスターおみやげに買ってきてくれましたよこんちくしょう。
母「あーん、関西でもBASARAやってくれたらいいのにーそしたら見に行くのにー」 私「えー・・・」
どうやらけんしんさま役の方がお気に入りらしい。 ぶっちゃけ私としてはどうでもいい。
・・・でも、ポスター見ると・・・ 衣装部さんが本気出しすぎてるなー! と。(褒め言葉)
いや、ほんと再現度が半端ないですよこれ。 多分、カプ○ンが全面協力なんだろうけど。
・・・あ、さすがに幸村は中に着物来てましたよ(笑) あと、けんしんさま、背中を超える程の白髪ロン毛でした。 てっきり頭巾だと思ってた。これはこれで面白い変更点だ。
・・・なんか久々にBASARAやりたくなってきたなー・・・
|