毎週恒例ブログ更新、スコクラサイドでございますー
前回の、『人見知り〜』のスコール視点でのお話です。 本当は『人見知り〜』のその後のお話をスコール視点で書こうと思ってたのですが、 結局、スコールの中で何がどうなってこうなったのかって話をくどくど書く事になるので、 それならいっそ『人見知り〜』スコール視点で書いた方がいいんじゃ? と思い切りまして、書いてみました。
続編を書くか否かはまだ決めてませんが、 こうしておけばスコールのキャラが確立するというか。 早い話、「その後」が書きやすくなるのです。
さて。 クラウドもクラウドで大変でしたが、 スコールもスコールで頭がぱーんしてた、という話でした(笑) 未だかつてないくらいテンションがジェットコースターしてて、 書いてる自分も笑ってしまった。ちょっとは落ち着けよと。
最初に出会ったときは「気になるなー」程度の人だったのですが、 本格的に意識するようになったのはモールで会った時ですね。 クールっぽい人が自分みたいな小僧を信じてくれるのが意外すぎて、 目が離せなくなりました。 (クラウドとしては、想い人に教えて貰ったからこそなんですけど)
ひとつの場面を、別々の人間の視点で書くってのを、再挑戦。 前回は失敗気味で、今回もちょっとアレでしたが、ようやくコツはつかめたと思います。 うん、それだけでもスコールサイドを書いた意味はあったな。
とにかく互いが互いを変なフィルターかけて見てるのが、今回の笑いどころです(笑)
拍手お返事、書こうと思ったんですが、ちっとネットの調子が悪い・・・ てか、モデムか? なんか怪しい動きしてるので、 念の為に一日お待ちください。明日以降に挑戦します。
・・・また親父なんかやらかしたかな・・・
|