毎週恒例、ブログ更新スコクラパートです。 今回で今年のブログ更新は終了となります。 次回は来年1月7日、ザックらパートからの予定です。 楽しみだと言って下さる方もいらっしゃって、大変励みになりました。 来年もよければ(どれくらい続くか分からないけど/苦笑)お付き合いください。
さて、今回の更新の話。 クラウド側の視点でしか語られてなかったので、 スコールが何を考えているのかを一度書いてみようと挑戦してみたのですが。
あれですね。この男、どうやら頭にお花さんが咲いてるみたいですね。 でもこれ、限りなく大真面目かつ、限りなく素の思考ですからね。
今回登場、エルお姉ちゃん。今回のお話では実の姉という設定。 本当は出す予定はなかったんですけど、出したら出したで面白い人になってしまった。
常識人に見せかけて、実は結構ブラックな人です。 自分をはるかに凌ぐスコールのブラック具合にいち早く気づき、 それを制御するように教育してました。(あんま効果なかったけど) クラウドがスコールのストッパーになりえる子だと気づいて、超応援します(笑)
この姉弟、タッグ組んだら最凶な事態になりますね。 がんばれクラウド(笑)
さて、前述どおり今回で今年の更新は終了ですが、 明日ブログ小話についてのアンケートページをアップしようと思ってます。 お時間のある方は、ちょいと覗いてやってくださいませ。
ではでは。明日からの大掃除に向けて、英気を養いたいと思います。 さっき母に、「・・・あんた、目の下にクマさんが住んでる!!」と言われました。
鏡を見ると、目の下真っ黒でした。うわああああ
|