珊瑚の日記

2012年05月30日(水) 風邪気味【追記】

「眠くなりにくい風邪薬」を飲んでも、眠くなってしまいます。
意識飛びそう、でも我慢。








しかし風邪気味だろうがなんだろうが、なんのその。


きたきたきたきたきたぁぁぁぁ!!
とうとう来たよ、この日を待っていたよ!
シアトリズム、とうとうOtherworldきたよ〜!!

これを待っていた! いつか絶対配信してくれると信じてたぁ!
Xの曲はどれも好きだけど、特にこのOtherworldはもうホントに好きです。
えへへへ・・・闇の楽譜埋めに一生懸命になってたけど、
この曲だけはがんばるよ。





【追記】

そういえば忘れてました。
簡単にサイト改装しました。

と言っても、Another Short Novelのページから幻想学園を分離して、
新たにAnother Short Novel 2 のページを作って独立させただけです。

適当に自分の好きに書いてただけで、こんな大きなファイルになると思ってなかったから、
分類とか適当ぶっこいてたんですよね。
ちょっとこれじゃ管理しにくいな〜と思って、ファイルを分けてちまちまリンク書き変えて・・・
ってしてるうちに、「あ、もうこれは分離させちゃった方が早い」と思いまして。
ちょっと思い切ってみました。

思いつくままに書いた割には、結構気に入ってますこのシリーズ(笑)
ていうかこのシリーズは、私にとっては小説の練習みたいなものです。
どれだけうまくキャラを書きわけられるか。
特徴を出す、掘り下げる、場面構成、行動、整理整頓、などなど・・・

最初は人数が増えることに物凄い恐怖があったんですけど、慣れてきた今は楽しいです。
当然好きなキャラ、書きにくいキャラ、いろいろありますが。

・特定キャラを贔屓しすぎない(主人公格のクラウドとスコールは別)
・なるべく全員に活躍の機会を
を、こっそり目標にしてます。



まぁ、あれです。
書かないと上達しない。この一言に尽きますね。
幻想学園が増えたら「あ、珊瑚が小説の練習してる」と思ってください(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚