日記書いたつもりが消えてんの! ああ、また草稿保存押しちゃったのかもしれんね・・・
今日は親父の還暦祝いということで、お食事してきました。 ちょっとよさげな和食レストランです。 いや〜どれもこれも美味しそうな品ぞろえで参った参った。
還暦ってったら赤いちゃんちゃんことかをそろえるべきなんでしょうけど、 そういうのよりも、本人がすげぇ欲しがっててあとあとまで使えるもの・・・ てことで、予算3万で竿とリールのセットをプレゼント。 本人に選ばせての購入です。
普段仏頂面な人ですけど、今日ばかりはほくほくしてました。 「いっちょこれでスズキ釣りあげるか!」 とか言って張り切ってましたが、はっきり言って 釣りセンス皆無な人なので期待はできませんね。
何はともあれ親父おめでとう。
|