珊瑚の日記

2009年03月16日(月) 更新〜

久しぶりに更新です・・・うああ1カ月以上放置だ・・・申し訳ない。
てわけで、Another更新でございます。
お詫びってわけじゃないですが、2話一挙更新。
特に68は中間のまとめなので整理するのに苦労しました・・・

もう一話挟みたかったけど、もう無理でした。いろんな意味で。
あれです、読み込み過ぎてどこがおかしいのか分からなくなるワナ。
特に精神的に一番きつい時期に書いたからグダグダなことこの上なし。
おかしい所があったら後で修正しますです。

次はティンバーのサイファーサイドを書いていこうかと。
がんばる。



さて、どれ書くかな〜。
CCの続きか、それともW&Cか・・・あっちもそろそろ進めたい。










おかしいな〜、昨日帰りにラーメン食べたのに、今日もラーメン食べたくなった。
あれだ。金曜日に飲み会に使った中華屋さんが、
「一品からでも出前しますよ〜!!」(会社から中華屋まで10分かからない)
なんて電話してくるからだ。そしてメニューを届けに来るからだ。
白湯ラーメン食いてぇぇぇぇぇ!!
でもいか団子と卵春巻きも美味しかった。

帰りに自転車漕いでる最中も、
「ラーメン・・・ラーメン食いたい。食いたいなら作ればいいじゃないか!!」
と、昨日と同じく取りつかれたようにスーパーに立ち寄り、生ラーメン家族分も調達。
ついでに生クリームも購入(パンナコッタの材料)して帰宅。


私「ただいま、ラーメン食いたい!!」
母「おかえり、今日はエビチリ〜」
私「・・・くっ! エビチリに負けたッ!!


てわけで、ラーメンは明日かな。








あ〜ゴディバのリキュール・・・欲しぃ〜い。
カラオケでゴディバリキュール使ったデザート置いてあったんですよ。
欲しい欲しい〜。でも高っけぇ!!
うわーん・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚