叔母登場。 昨日、急にこっちに来ることにしたんだって。 あの、ねずみぃのチケット、叔母の家に送ったばっかりなんですけど・・・ もっと早く言ってくれれば、直接渡したのにぃ。
「ありがとお〜ありがとお〜!!」と連呼され、抱きつかれた。 何度もねずみぃに行ってる叔母一家ですが、ハロウィンの時期に行くのは初めてなんだってさ。 私らは、ハロウィンの時期にしか行ったことがないんですけどね(笑)
ん。でもハロウィンはランドの方でやってるから、海は見ごたえがない・・・ つまりは海はこの時期、空いてるって事か? だったらいいな〜。
で。叔母と母に拉致られて、スーパー銭湯行ってきました。 なんか、先日から拉致られてばかりなんですけど、私・・・
カラスの行水、というか、あんまり長い間風呂に入ると頭痛が発生する私と違い、 母と叔母(姉妹)は風呂が長いこと長いこと・・・ 付き合ってられんので、軽く温泉楽しんでからさっさと上がってジュース飲んでることにしました。
が。それでもかな〜り長い間待たされ、その間に化粧品の実演に捕まってしまった。 ま、化粧水うっかり忘れてたからそれは好都合だったんですけどね。
それから待たされること軽く1時間。退屈で退屈で寝てしまいそうになりましたよこの野郎。 マッサージとか整体とかやってたし、受けてればよかったか・・・金ないけど。
食堂もやってたので、そこでかつ丼食って帰ってきました。 風呂? ・・・待たされた記憶の方が長いので、あんま印象にありません。 あ、風呂上がりのコーヒー牛乳は美味かった。腰に手を当てて、ぷっは〜!!
叔母が来た時の定番コースになるそうです。うへぇ・・・
|