あんまりにも馬鹿丸出しのIMEをちょっと調教してきました。 馬鹿ソフト使ってると積極的に小説を打とうという気になれないんですよね。 これでちったぁマシになってくれるといいんだけど・・・
馬鹿変換かまされると、折角ノリにノってる気分が台無しにされるんですよね〜。 頼むぜ、修正ソフトちゃん。
てことで、拍手更新してきました。 今回でお題は半分消化した事になります。 ん〜、次のはいいとして、その次とかその次とか、結構手ごわいですぜ・・・ 似たようなシチュばっかりになっちゃうんだもんよ。
海ねずみぃのチケットが届いた〜! マップ見て、タワーオブテラーの位置をチェック。 あ、前回行った時に、丁度白い壁で覆われてたエリアだ・・・ まずはこれに乗って、あとは適当にファストパスを取っていけば楽しめるか。
子猫と別れるのは正直辛いんですけど、そのあとに楽しみがあるから何とか耐えられるかも。
段々子供たちの顔がはっきりしてきました。 中でも特に青この顔がはっきりしすぎて・・・っていうか正直、コワい。 ちょっと気合い入った顔つきしてるんですよね。盗んだバイクで走りだしそうな。 なんかチョビっぽい。猫なのに。
でも結構甘えっこだから、そのギャップがまたよし。 成長したらきっと美男子になると思いますよ、うふふv その雄姿を直接目で見れないのは残念ですけどね。
|