なんだけど、段々と方向を見失ってきているような気がする・・・ 大筋は変わってないけど、本当はこんなことさせるつもりじゃなかったのにな〜・・・とか。
ええ、小説の話でございます。
何かいろいろ模索中です。 面白い話を書くには、やっぱり多少はリアルが必要だよな、と思って。 しかしこれがなかなか難しい・・・なんせ平平凡凡な人生だから、 引き出しに限りがありすぎる。
ホントは資料集めとか取材とかしてみたいけど、そんなコネもないし。 コネ・・・コネか。ないなぁ・・・母が元美容師ってくらいで。あ、叔母が看護師か。 あと、叔父の家が超がつくほどのお化け屋敷ってくらいしか・・・ 夏には持ってこいですね、あっはっは。(実際は春夏秋冬・問答無用らしいけど)
つまらん。
図書館は閉鎖しちゃったし(涙) 遠出したらあるにはあるけど。
資料本を買おうと思ったら、うっかりン十万とかになりかねない。 ネットで調べるには限界があるしね〜・・・
はぁぁ・・・やっぱちょっと遠出しようかな。たまには。
|