ようやっとパソコンに座れるようになってきましたよ。 ここ数日、もう物凄い状態だったです。体が前傾姿勢のまま固まってやんの。 「あんた何か亡霊みたいよ?」と母にドン引きされるしな。
症状としては、寝違えのかなり酷いバージョンみたいな。 首から肩から腕にかけてちょっとでも動かすとビキビキビキ! と電気が走るかのように。 筋肉が損傷してたのかもねー
ようやくまともにパソコンに座れます。 軽く放置で失礼しました。ホントは完治まで完全放置しようかと思ってたんですけど。
弟が帰宅しております。 ゲームの部屋に寮から送ってきたモンスタースペックパソコンとディスプレイ運びこんで、 ネトゲ廃人状態です。何しに帰ってきたんだか・・・(汗) でもこいつと喋ってると結構楽しいなぁ。久し振りの打てば響くようなボケ突っ込み。 東京に住むようになっても大阪人の魂は忘れてなかった・・・
|