探してみたけど、やっぱりなかったルイガノ自転車。 ちぇ〜仕方ないな。2009年モデルまで待つかなぁ。
とはいえ、2009年モデルが、私の趣味に合う形かどうかはわかりませんが・・・ 2008年モデルがすっごい可愛かったから欲しかったのに。
修理に出していた車がようやく帰ってまいりました! (自転車をぶつけて塗装がハゲちゃった) しっかり某茄子は5万飛びましたがね。 でもまぁ逆に考えて某茄子時期でよかったと思いますよ。 5万なんて大金、なかなか払えません。
さ〜って、何に使おうか。やっぱ半分は貯金だよね。 ホントはこれでルイガノ買うつもりだったから、ちょっと浮くわけですよ。
プレイしてみたかったゲームでも買ってみようかな。
あ、ゲド戦記やってる・・・ ぽにょが面白いかどうかはともかく、歌は可愛いですよね。 耳に残る。
|