母に頼まれて結局ダウンロードしてしまいましたよ。
羞恥心。
いや、いいんだけどね。結構好きだし、あの3人。 今日は腹筋捩れる程笑っちゃったしな。 ただのバカじゃないからいいんだろうな〜。 初期に比べたらちみちみと成長していってる様子は、弟を見てるみたいで微笑ましい。
・・・しかし、もしあの弟が3人いたら・・・ とか想像したらイラっとしちゃった私をどうか許してください(笑)
・・・元気してるのかなー。最近連絡取ってないんだけど。
造幣局の桜の通り抜けが始まりましたね〜 母は何か土曜日に行きたい! とか言ってるみたいです。 高校生くらいの時に一度行ったことがあったような気がするんですが、 その時はやたら人が多かった! というイメージしかなくて、ちょっと今から不安です。
つーか、花見は嵐山で終わったんじゃないんですかぃ、母上・・・
|