降臨、満を持して! ・・・なんちゃって。
お久しぶりです、何日ぶりの日記かしら・・・
本当は更新といっしょに復活させようと思ってたんですよ。 実はCCの方は新作出来てたりします。アップはしてませんが。 見直しと手直しが不十分すぎて、まだまだ人前には晒せません。 とっととやれや! とお思いでしょうが、それが出来ない現状です。
実は。

という、まぁ単純と言えば単純な問題です。 思わず今の心境を古印体でお届けしました。
お気楽暢気な事務員をやっておりました珊瑚ですが、 今月から非常にややこしいポジションになってしまいまして。 いわゆる部品の在庫管理とか、納期管理とか、全く気が抜けないお仕事を 担当せざるを得ない、と。 しかも新システムをとうとう始動させることになったし。
指導させた途端にややこしさに拍車がかかってしまいまして、 現在会社に行く度にパニックです。 素数を数えて落ち着くんだ! とか。
思わず逃げちゃいたいな〜と、遠くを見ながらそんなことを思ってしまったり。 いや、逃げたって仕方無いんですけど・・・どうせ追いかけてくる・・・
おまけにですよ、ソフト開発の担当と、システム管理担当が軽く犬猿の仲っぽくて、 間に挟まれた私と私の直接の上司は死にたくなってるし。 ソフト開発担当はルー語っていうか、ヤンキー成分を抜いた感じな筆頭語を喋るし。 頼むから日本語で喋ってくれ。 一時よりマシにはなったけどね・・・
てわけで、かなりテンパっちゃってます。 きちんとシステムが定着してくれれば、前より余裕が出てくると思うんですけど、 それまではちょっとかなり、本気で更新は無理です。心に余裕がありません。
なるべく土日に作業をして進めていこうとは思ってますが、本当に期待しないでください。 (逆にストレスで何か更新しはじめるかもですけど/笑)
でも一応日記は復活させます。長いことすいませんでした。
当面の問題は、ここのレンタル代をまだ払ってないことなんですけど・・・ 突然消えたら「うわ! まだ金払ってねぇのかよこいつ!」と思ってください。 決して閉鎖ではありませんので。
|