眠い・・・やっぱ一週間も末になると疲れが出ますな! そろそろ帰る時間になると空が明るくなって、ちょっと気持ちが楽です。 子供のころから、夜暗い時間に外にいるのが嫌で嫌でしょうがなかったんですよ。 今は昔ほどひどくはないけど、やっぱりちょっと気になるの。
ところで、来週はバレンタインデーですが、 うちのサイトでは(相変わらず)イベントの予定はありません。
現実世界のイベントですが、会社には去年と同じマダ○セツコの チョコレート詰め合わせを持っていこうと思ってますが・・・
甘いものが食べられない人がいる場合、どうしようかなーと。 上司にいるんですよ。そういう人・・・ ほのかでも僅かでも甘いのは駄目なんです。 別に病気とかそういうんじゃなくて、甘いもの食べると頭痛が起きる体質の人なので。 トローチさえダメな人なんですよ。どうすれば。
甘くないお菓子って、おかきとかせんべいとか・・・くらいしか思い浮かばないんですが。 それ以外に何かあるかなー・・・だめだ。やっぱお菓子は甘いもんだろ。 名前は忘れたけど、あの卵色の細長い麺っぽいお茶菓子・・・あれなんだっけ。 バカ高いやつ。あれでさえほんのり甘いもんなぁ・・・うーんうーん・・・
せんべいもおかきも、ありきたり過ぎてつまらん。 変わったモン持っていきたいのに、知識の引き出しが足りない!
やっぱここはデパートめぐりして、ちょっと変わったおかきやせんべいを探すべきか。 つまらーん!
|