誤字脱字ぃぃぃぃぃぃぃ!
ほんっと、物覚え悪いわ、こいつ! 登録したのに、優先されないってどういうこっちゃいな。
えい、片っぱしから何度も何度も変換してやる。 そうしたら覚えるだろこのやろ!
カードの明細が届いた・・・ 来月引き落としか〜。それまで使えないってことだよな。 そして金額が素敵な事になってる。
パソコンは勿論ですが、レスポの新作バッグを買った事をすっかり忘れてました。 (1万以上)
も、もうちょっと慎ましく生きていかねば・・・ あ、本化の積立も一応続けておりますのことよ。
今ちょっと悩んでるのが、このお金で編集ソフトを買おうかな〜という事。 これがまたあどび製なのでお高くて。軽く10万すっ飛ぶんですわ・・・ (他のソフトじゃ、印刷所の方が対応してない) う〜んう〜ん・・・イラレで作るにはちと文章量が多すぎるし。 ワードじゃ管理が大変だし。
もう10万貯まるまで、まだちょっとお待ちくだされ・・・
|