母につきあってカラオケ行ってきました。 みっしり3時間歌ってきました!! 家にこもりっきりでストレスが溜まってたんだぜYA-HA!! 3時間みっしり、あほみたいに歌ってきました。
最初は普通のポップス歌ってたんですが、その内ネタが尽きちゃって、 結局いつもの通り(友達と歌いに行った通り)オタクラインナップですよどちくしょうが。 いいもん、母もオタクだもん。乗ってくれるもん。
しかし高音の歌ばっかり歌ってきたから、只今喉が軽く枯れております。 あ゛〜あ゛〜
弟も一緒に誘ったんですが、「俺は行かない」ですげなく断られました。 やっぱ男の子は母&姉といっしょにカラオケなんて行きませんよねー ちょっと弟の歌には興味あったんですが(笑)
それにしても新しいパソコンになかなかなれません。 ディスプレイの色がはっきりしすぎて紺色と黒の見分けがつかん。 う〜ん・・・もしサイト改装する時変な色になってたら指摘してください。
基本的にノートパソコンでサイト管理してるので、 こいつのディスプレイって結構重要なんよね。 ちょっと明度変えてみるか・・・う〜ん。四苦八苦。
|