珊瑚の日記

2007年10月12日(金) 寝覚め

携帯を目覚まし時計代わりに使ってます。
自分で好みの着メロを目覚ましソングに出来るので、気分転換に最適。

唐突に爆発的な音が鳴り出す奴は、心臓がドキバクして冷や汗かけますし、
穏やか〜な歌だと二度寝しそうになります。(駄目じゃん)

今まではモノノ怪のEDだったんですけど、ちょっとした悪戯心というか、
軽い気持ちで『創聖のアクエリオン』にしてみました。



・・・一日中、
「1万年と2千年前からあ・い・し・て・るぅぅぅぅ!!」
が、頭から離れなくなってしまいました。



うぉぉ、さすが洗脳ソングと悪名(?)高い歌・・・
仕事してる時や、茶碗洗ってる時に歌いそうになって咳払いで誤魔化すのが大変でした。
それでなくたって、朝っぱらからCM流されたりで結構キッツいのに。
駄目だ。これは駄目だ。ホントに駄目だ。一日中あ・い・し・て・る〜は勘弁してくれ。


二度寝しないくらいには賑やかで、でも冷や汗をかかない程度には穏やかな歌・・・
スタンダードに宇多田にでもしようか。
意外と寝覚めのいい歌が多かったりするんですよね。



うちの携帯、着歌フルに対応してないんです。
でも、どうせ着信した時って10秒も鳴らし続けないし、
ウォークマンはもっと性能がいいのを既に買っちゃったし。
ピンクの携帯は結構気に入ってるし、ぶっ壊れるまでは使い続けたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚