珊瑚の日記

2007年09月09日(日) 買い物!

とりあえず昨日のフラストレーションを解消すべく、
母と二人で梅田の化粧品屋さん行ってきました。

前々から肌の色に合わないファンデーション使ってたので、
色の判定とかファンデの使い方とかを教えてもらおうと思いまして、
わざわざBAさんがいるところにのこのことお出かけですよ。

機械使って肌色判定してもらって、肌の質も見てもらったら。
感想肌気味で、オークル10・・・とか。

オークル10はそのまんまの色だったんですけど、
感想肌の判定はびっくりでした。脂っぽいと思ってたから、
ずっとそのタイプの化粧水使ってたのに・・・あらあら・・・

あと色々化粧の仕方とか使い方をしっかりご指導頂きました。
う〜ん、さすがにプロは違う。
今まで間違った使い方してたみたいなので、凄く助かりました。

つーか感動。
指導してもらったら明らかに顔が違うんですよ。
もう何か嬉しくなってしまった(笑)
明日からは一味違う顔で会社行きますよ〜

そのためにはもうちっと早く起きてきちんと化粧に時間かけなきゃ・・・
15分程度で終わらせてたからな〜。








で。
昨日の騒動があったので、親父はとうとうパソコンを買いに行きました。
びすた搭載のばいおさんですよ。ムカつきます。私のよりスペック高いです。

買ってきたはいいんですけど、いちいちいちいち私に聞いて来るのが鬱陶しくて仕方がありません。
目の前にあるのはただのみかん箱かっつーの。
検索しろ検索。検索。しばらくこの調子なんだろうな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚