骨は相変わらず絶好調! に痛いです。 で、そろそろ左足を庇う所為で他の部分にガタが来はじめました。 左足の膝がもう物凄い痛いです。 膝の痛みと連動して怪我部分が痛いです。
ていうか、全体的に痛すぎてもうどこが痛いのか分からなくなってきました。 痛み止め10回分しかないんですが、もう飲むしかありません。
この時期サンダルって売ってないんですね〜。 靴屋見つけては入って探すんですけど、全然見つかりません。 あっても足の先が細くなってるヤツとかね。この足でそんなもん履いたら死ぬわ。
いっそ杖とか買っちゃおうかなとか思ってみたり。 たった1ヶ月程度でしょうから、思い切りはしませんが。 あ〜しんどい・・・
人間の身体には余計な物はないんだって事がよく分かります。 小指も身体の重みを支える重要な部分なんですよね・・・
明日頑張ったらお休みだから、おとなしくいたします。
|