珊瑚の日記

2007年03月15日(木) あだだ

まだまだ腫れが引かない左足。
う〜ん、「ヒビとはいえ骨折は骨折」という、整形外科の先生の言葉が身に沁みた。
無理に歩こうとしたらもうすげぇ痛いでやんの。途中で歩みが止まります。

結局会社に行けないので、今日もお休み。ああ有休が・・・(涙)
つーか、これは診断書書いてもらった方がいいかなぁ。こんだけ休むと。
来週レントゲン撮りに行かないといけないので、その時にちょっと聞いてみるか。

治ったかな〜? と思って出歩いたら見事に痛みがぶり返し。
母に「骨は甘くみたらいかん!」と説教かまされた。くすん。
もう時間が一番の薬だって言われた。ああああ仕事が〜仕事があるのにぃぃぃ!

でも行けたは行けても、帰って来れる自信がないっつーか、
車か単車で通勤できたらソレが一番いいんですが禁止されてるから駄目だろうし(涙)
上下運動が激しい職場だし。今の私は自宅の階段すら地獄のスペース。

痛いけど歩けない。歩けないけど左足以外は元気。
イライラするので、発散BASARA。
イライラのまま撫で斬りしてたら筆頭がいつの間にかレベルMAXになった。
確か80ぐらいだったような記憶があるんだけど。
わ〜い、応龍ようやくげっと〜。次は幸村をMAXにするかな。あ、慶次が先かな。

くそ〜、腫れ酷いし明日も休まないと駄目かなぁ(涙)
つーか15日だから仕事が溜まってるはずなのにぃぃぃああああ(滝涙)


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚