ということで、我が家の大掃除開始〜。 会社と違って人数が限られてるから(親父は今日まで会社)、時間掛かる掛かる。 今日は結局ゲームの部屋を綺麗にしただけでした。 まぁ前から気になってたし、これはこれでよし。新しいカーペットも買えたし!
何だかすっかり素敵空間になってしまって、すげぇ嬉しい。
母「あ〜、これで良いテレビにしたらDVD観賞三昧できるのにぃ。」 私「ステレオ音声にも出来ないふっるいテレビですもん。仕方ないっす。」
今年は諦めです。でも来年こそは必ず良いテレビを買う。買う〜!!
フィギュア決定〜。見てました。やっぱ優勝は浅田でしたな。 安藤って、本番運が悪いのかなぁ。前回体調不良、今回負傷・・・惜しい。
母と二人で演技見ながら音楽聴いてたら
「い〜しや〜きいもぉぉぉぉぉ、おいも!」
・・・何か台無しにされた気持ち。いや、焼き芋屋に罪はないが。
お顔のお手入れ〜♪ と、 白いパック(化粧水沁みこませた紙製のアレ)を顔に着けてゲームしてたら、 風呂から上がってきた弟が開口一番
弟「うぉうスケキヨ!! 怖!!」 私「誰が犬神家じゃ。」
映画観に行きたいな〜。金田一は好きです。あの陰湿な感じが何とも。 今は一生懸命『病院坂の首括りの家』読もうとしてるんですが、 中々頭に入らないのは何故だろう。三歩進んで二歩下がるって感じ。
確か6日だっけ? 『悪魔が来たりて笛を吹く』テレビでやるんですよね〜v 映像としては子供の頃に一度だけ観たっきりなので、かなり楽しみ。 フルートのトリック(?)が何とも言えんね。にやりとしてしまう。
映画といえば、『シャーロットの贈りもの』も観たい。 あ〜あ〜、映画〜母ちゃん付き合ってくれないかな〜。
|