気がつくと12月か・・・何か早いですね。 そろそろ年末の準備をせねばならない。・・・大掃除?
12月は忙しいなぁ。 ああお気に入りのビーズショップが12月で閉店してしまうし。 細々した部品とかを安価で大量にゲットできるから贔屓にしてたのに・・・ 閉店までに買い溜めておくかなぁ。
お気に入りのトレーナー、おろしたてなのにユリの花粉がついてダメになりました・・・ 仏壇の花をね。変えるためにね。母に頼まれて台所に運ぶ途中で。 気をつけてたつもりだったのに・・・
ああ頑丈だし裏起毛だしこの時期ぬくぬくだしで、滅茶苦茶気に入ってたのになぁ・・・(涙) 一人で悔しがって「むきぃぃぃ!!」と叫んでると母に宥められました。 新しいトレーナー一着買ってくれるそうです。
・・・お気遣いありがたいが・・・ これ、スポーツウェアのブランドで、結構高いんだけど。
それでなくても、冬服をそろそろ揃えたいな。 近々母連れて、服屋いくか。
「良いものをどれだけ安く手に入れたか」を自慢しあうのが大阪人の特徴(笑)
|