うひゃああああ、昨日ちらりと書いただけでかなりの反響が!
ありがとうございます。 Webで公開されてる小説を紙媒体に持ってくるのって、 抵抗あるんじゃないかな〜と思ってたんですけど。 意外にも買ってくださるという方が多かったのでびっくりです。
まぁ、黒背景小説って目がしょぼしょぼしますしねぇ(笑) 一応配色には気を使ってる・・・つもりですが。 紙にしちゃったら、目にもやさしいし、すぐ読めるし。
ていうかね。色々と大変ぽいかな。 まずデータ入稿の仕方から勉強しないといけません。 漫画なら友達に聞けば教えてくれるだろうけど、小説だし量が半端じゃないし・・・
100Pくらいを100部ずつって考えてるけど、昨日の様子を見た限りマジでアンケートとったら、 100部じゃちょっと厳しいかなぁ・・・ 一応オフでも販売しようかな〜とか、通販もいいな〜とか思ってるんで。 ・・・ ・・・100の次はいくらだろう・・・
とりあえずマジで2年必要になるっぽいです(苦笑) 一応計画は進めていこうかなと思っておりますので、がんばります!!
なっちゃんにソーダが出た! 探してるのに見つからない・・・コンビニかなぁ?
|