水道を捻ると、お湯が出てきました。 それくらい暑いってか・・・ひぃ、明日の大阪の最高気温は33度だそうな。
日焼け止めの長い手袋を買うべきだろうな〜。自転車だし・・・
睫のお悩み。 私の髪は相当硬い毛質です。それは睫も同じ事。 どんなに力を込めてビューラーで上げても、マスカラ塗っても、 半日も経ったら伸びてしまいます。バッサバサすだれ状態。
指痛くなるくらいビューラーで抑えてるのに全くダメダメ。 もう最近では諦めております・・・
聞くところによると、睫パーマなるものもあるそうな。 しかし、目の近くにパーマ液を付けるのは正直怖いとか思ったり思わなかったり・・・
柔らかすぎる猫っ毛も大変でしょうが、固すぎるのも結構苦労するものです・・・ 毎朝大変です。
|