本日4月1日。合法的に嘘がつける日(違)。
んが、サイトで大々的に嘘の花火を打ち上げるよりも、 次の更新のために労力注いだ方が経済的だと思うタイプなので、 毎年毎年この日は無反応なサイトです。面白みがない・・・
つーか、お茶目で面白くて笑える嘘(というかホラ話?)が思いつかない。 気の利いたホラの一つでも考えられるならやってたかもしれんがね。
ホラを考えるエネルギーさえ、今は惜しい。全ては5周年のために・・・!
いつもにっこり微笑んで〜やってきますの緑です〜♪(うろ覚え)
近くにこの歌でおなじみな電気屋さんが新規開店しました。(関西限定?) 近くと言っても、車で結構走ったトコなんですがね。
やっすいテレビとか、家具とか大放出だそうな。 私はともかく親父がそういうの好きなので、明日連行されるかもしれん。 うぅ〜ん、休日はのんびりゆっくり寝てたいんですがねぃ。 シカトぶっこいて寝てようかな。
多分そろそろ終盤? なXIIです。 あ〜なんつーか、召喚の存在価値が低くて低くてたまらん。 8のG.F.のシステムと10の召喚システムを合体させた感じ。 んが、召喚の方が弱くて殆ど呼ばない。 つか、美しくないしな、今回の召喚・・・
Web拍手回答〜
>23時 『小説、凄く大好きです!!〜』の方。 ありがとうございます! 大好きと言っていただけまして光栄でございます! 更新止まってしまって申し訳ありませんが、 現在裏で頑張ってますのでしばらくお待ちくださいませ〜
|