動くたびに体のあちこちでこういう音が鳴ります。 むはぁ〜普段使わない筋肉使いまくった結果でしょうな。
無事に帰宅いたしました。 この体たらくなので、ホントは交代で運転するはずだったのに、 ずっと母にさせてしまった・・・ごめんよ母。 でも緊急時にブレーキ踏んだりハンドル切れる自信がなかったんだ・・・
帰る時、こっちで拾って叔父に預けた猫に会って来ました。名前はコン太。 生後半年ほどになって、結構な男前になってましたよ。 ただ・・・すんげぇビビりになってしまったらしく、 私と母の顔を見た途端に逃げる逃げる。どこまででも逃げる。
叔母に抱えられて連れてこられても逃げる逃げる。爪立てる。 隙を見て抱っこしましたが、もう今にも泣きそうな顔で鳴くんですよ・・・ そこまで嫌か!
おのれ、メシを食わせてやった恩をすっかり忘れておるな〜 ちびの時は「にゃ〜んにゃ〜んv」って甘え〜た声で鳴いてた癖に!
仕方ないので同じく叔父の家に飼われている犬を触らせてもらいました。 こっちはフレンドリーで遊んでくれたので、まぁ良しとします。
今は友達に会えませんね〜。 ナチュラルに田舎弁で喋ってる自分がいる! 祖母と話してるときもおかしかったのに、叔父や叔母に囲まれてると自然とそうなるのよ。 何とか抜かないと。
う〜、今まったりしてる最中ですが・・・内臓にダメージあるらしく、吐きそうです。 スノボでコケすぎたんでしょうかね。 あ〜例えるなら、ボディに数発食らった気分・・・ぐへぇ。
クラウドみたいなコケかたしたら、確実に死ねると思う。いろいろな死因で。
あ、そうだ。 行く時に立ち寄った店で通常版のポーション売ってたので。 買ってみて叔父にもポーションを飲ませてみました(本格的に普及活動みたいだ)
「・・・うん、好きな味だな。」
叔父はOKみたいです。 やっぱ決め手は栄養ドリンクに親しみがあるかどうか、とハーブに抵抗がないかどうか、か・・・
Web拍手回答〜
>10日 マリさま おぉ! 飲まれましたか! 結構いけますよね、ポーション。なんか元気になれそうな味。 数量限定なんて勿体無い気持ちです・・・
>12日14時 『Crystal Cageのクラウド〜』の方。 ありがとうございます〜! いぢめっこで皮肉屋な奴なので、かっこいいと言って頂けるとほっとします。 続きはじりじり作成中ですので、少々お待ちくださいませ!
|