珊瑚の日記

2005年12月03日(土) 均一ショップ

母のお出かけに付き合わされて、100円ショップに行って参りました。
・・・楽しい! ビル3階分がまるまるショップになってるんですが、
も〜びっくりするくらい何でも揃ってるから、面白くて面白くて!
時間が経つのを忘れてしまいましたよ。軽く1時間は居座ってたかな。

大して必要じゃないものでも、目にしてしまうとだめですね。
100円だしいいかな〜とか思ってしまいまして・・・
気付くとカゴどっさり。2000円分も購入してしまいました。
いかんいかん。節約しないといけないのに(汗)


そして、次は薬局行ってとりもち君購入してきました。
ついでにこれから寒くなるということで植木用の温室購入。

あれよあれよと言っている間に・・・車一杯の買い物袋を下げることに!(笑)
殆どが母の買い物なんですがね。買う分には全然気にならないんですが、
車から荷物を降ろす時、「私ら、なんでこんな数に買い物を・・・」ちょっぴり後悔しました(苦笑)


やっぱり女のストレス解消は買い物ですな! (笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚