昨晩はエキサイトしすぎて、えらいことになってしまった・・・ 昼過ぎまで寝てしまいましたよ、あははは。ダメ人間。
ご参加くださった方、ありがとうございましたv
もう、すばらしい燃料を次々投下してくださって・・・あまりに暴れすぎて、隣室の弟に「とりあえず落ち着け、姉ちゃん。」と言われるくらいで。 この感動と萌えはお前には分かるまい、弟よ!!
やばいな〜この調子でCC書きたくなっちゃったりもしまして・・・その内二丁拳銃持たせたいです(にやり)。でも、銃火器系の資料が不足してるのよね。アクションシーンの描き方、の本でも買おうかしら。そういう本を友達が持ってたから、存在は知ってるんで。・・・まだあるかどうかは別だけど(苦笑)一番いいのは、自分で実際に撃ってみることですが、ハワイ辺りにまで行かないと・・・ねぇ。
あれからポルノのアゲハ蝶がエンドレスで頭をぐるぐると・・・ポルノはアルバム持ってるし、アゲハ蝶はシングルも持ってるから何度も聞いてたけど、まさかあのシーンでシンクロするとは思っておりませんでした。盲点! 天然の根拠(笑)、イヌ質発言がフィーバーしたり。 他にも他にも、新視点とか、新要素とか、新情報とか・・・あ〜物凄い有意義な時間でござりました・・・ ザックラなお題をあまり提供できなかったのが申し訳なかったですが(苦笑)
とにかく、ありがとうございました!! 感謝してもしたりないくらい、萌え補給させていただきましたv がんばるぞぉ〜い!
上記の通り、チャットは夜中の3時まで続いてしまったので、今日は起きるのが昼過ぎになってしまいました・・・おまけに親父が休みだから家に居る。 一日部屋に篭って、パソコンの作業に没頭しておりました。
・・・やばいな〜フィギュア作りたくなった。ていうか、今KH衣装のピンキーが放置中だから、これを仕上げちゃって。お次はAC衣装のクラを作りたい。ノウハウはもうあるから・・・うあ〜でも、あの合体大剣再現できるかなぁ。バスターソードは簡単に出来ましたが・・・
Web拍手回答〜
>3時 燐さま うぅ〜3時・・・丁度終了の時間です・・・ 流石に朝まで! はいきませんでした(苦笑) 時期はまだ分かりませんが、また開きたいと思っておりますので、 その時にはまたトップなり日記でなり、お知らせいたします!
|