珊瑚の日記

2005年11月17日(木) 欲求

あ〜なんつ〜か・・・滅茶苦茶なアクションシーンが書きたい。
すっげ書きたい。AC並な奴を一丁。
でも、どの連載も現時点でそんな滅茶苦茶なアクションシーンを入れる所がないんですよね。
CCならあと2〜3話進めたらそんなシーンがあるんですが・・・あぁぁぁ〜。
今は『海〜』を集中的に連載すると決めてますからね・・・我慢我慢・・・
頑張るです。






弟にパソコン貸したら(私のPCにだけDVDプレーヤーが入ってる。ハウルが見たいとダダをこねるので)、設定をいじくられてしまった・・・
何をどういじくっておかしくなってるのかさっぱり分からなかったので、仕方なく復旧させたらきっちり元に戻ったけども。
問い詰めたら「え〜知らんで!」と言って聞きゃしねぇ。
もう今後はずぇぇったい! 使わせねぇ!!

・・・一番気がかりなのは、私のサイトのデータ、いじくってないだろうな。
ヤツは読書が嫌いなので、作品は見てないだろうけど・・・




どうでもいいけど、XBOXってどう見てもPCにしか見えない。









Web拍手回答〜


>18時『背景、秋ですね!〜』の方。
 ありがとうございます〜v
 この頃一気に寒くなってまいりまして、「今だ!」とばかりに変更いたしました。
 何と言うか、揺らめきというか細波というか、波紋というか・・・
 この雰囲気に一目ぼれしまして、ぺたっと貼り付けですv
 結構気に入っておりまして、しばらくこれでいきたいと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚