衣装合わせ行ってきました。 新しいスパッツもらえました。あ〜良かった・・・ けど、お金は後払い。 貰った時にはみんなバタバタしてて、いくらか聞けなかったのよさ(苦笑)
「次の時にお願い〜」なんて言われたけど、いくらか聞いてないから、いくら持っていたらいいのか分からんじゃないか。 まぁ、2000円はしないもんだろうけど・・・
うあ〜、なんか頭痛いなぁ。なんでだろ。 ・・・笛の練習、2時間ぶっ通しでやったら、そら頭痛いし、眩暈もするわいな。
集中して小説書いてたんですけど、なんか文章が纏まらないし勘が働かない。 (私は半分勘で小説書いてる部分があります・・・)
ちょっと今日は休憩しよっと・・・ 書きたい気持ちはもう滅茶苦茶あるんですけどね(涙)
あ、もうちょっとで『海〜』アップできそうです。 あんまりお話は動きません。でも、少々お待ちください。
最近申請メールが非常に増えてるんですけどね。 すっごく嬉しいことに、「誰それから紹介されました」という方が多いんですよ♪
いや〜嬉しいですね。ホントに。 殆ど宣伝してないサイトですから、口コミっていうのは一番で、かつ理想的な宣伝です。 ありがとうございます〜vv
Web拍手回答〜
>9時『徹夜…というか殆ど読みふけってました。〜』の方。 いえいえ、こちらこそそんな読んでくださってありがとうございますv 量ばっかり多くて大変だったと思います(汗) ちんたら更新してるサイトですので、のんびりご覧くださいませv
|