| 2005年09月22日(木) |
どわ!!(24:00 追記) |
と、取り急ぎWeb拍手回答から。 今回は同一のコメントですので、ひっくるめて返信いたしまっす!
うぉぉぉ! すいませんすいません! 手違いというか、リンク間違いというか、100のお題が見えなくなってしまっておりました。
・・・実は原因は自分でも分かっておりません。 リンク項目は弄った記憶がないのに、おかしいな・・・(滝汗)
とりあえず、再アップしましたから、多分見えるようになっている・・・はずです。 一度ご確認くださいませ。
修正後、こちらから見た限りではちゃんとアップはされているようなのですが、 もうなんだか自分のブラウザが信用できない今日この頃(汗)。
もし、まだアップされていない! との事でしたら、再度お知らせお願いします! とりあえず、まともに見えていると確認が取れるまでは、パソに付きっきりになるつもりです。
随時、拍手チェックしますので、異常がありましたらぽちっとな、で コメントしてくだされば、対応いたします。
すいません〜すいません〜!!
とりあえず現時点【10:30】での日記は以上。
【22:40】追記。
試験的にここにチャットを置いてました。です。
【23:30】追記。
とりあえず現時点では異常報告はなさげ・・・です。
【24:00】追記。
試験的チャットは撤去〜。 「24日にチャット参加するつもりだけど、ちゃんと入れるか心配だ」という方。 TOPの『チャット開催のお知らせ』ページに、チャットへのリンクを貼っておきます。 入室できて発言も可能、であるならば報告は必要ありません。 もし、入室も発言もできない、という方は、 お手数ですが、メールか拍手にてお知らせください。 その時には、窓か林檎かLinax他、そしてIE、ネスケ他、と。 お使いのPCの環境を教えてくださると助かります。
ただのCGIなので、多分問題はないと思うのですが、念のため・・・
ちなみに、これは本開催ではありません。 入れるかどうかの動作確認のためにお使いください。 その際、どなたかとぶつかってしまって、そのままつい雑談・・・もOKです。
ただし、24日の23時までに、チャットの発言は全て削除させていただきます。 ご了承ください。
あ、見えなくなってる原因分かった。多分だけど。 アップしちゃいけない所・・・一階層上に、100題のトップをアップしちゃったんだ。 無意識の産物、恐るべし。
他は・・・大丈夫かな?
|