朝の8時から、いきなり隣で工事が始まりました。 解体するんだって。 でも、隣の家で隣接してるから、ダイレクトに私の部屋に響きます。 時には地震かと思うくらい揺れます。
・・・(涙)
いや、いいんですけどね。健康的で! それに、家の中の掃除も出来たし。 明日は腑抜けになる予定なので!(待てい)
さっき配送お知らせメールが届いてた。 うぬ〜。何時ごろ届くとかまでは分からないのか〜。 一日出かけられないな。仕方ない。
パソコンと、居間のテレビを繋ぐ方法は何か無いだろうか。 ビデオ端子があったら一番早いんだけど、私のパソコン、端子ついてないしなぁ。 S端子、もう一回試してみるか・・・
いや、なんせ今あるPS2、DVD再生してると時々止まるんですよ。 『アイ,ロボット』見てるとき、良い場面で止まった時にゃ、ブチ切れしましたよ・・・ 買い替え時なのかねぇ?
うちは電化製品のサイクルが異常に早い・・・(涙) 埃っぽい家だしね。古いし。
ああ、隣が工事してるから、また更に埃っぽいんだろうな〜・・・
明日はヤバくなる予定なので、お楽しみに(何を)。
『On the Way to a Smile』が楽しみで仕方がありません。ドキドキしながら読んでたり。 ・・・途中で打ち切り・・・とか、言わんとってくださいね、頼みますから・・・(哀願)
|